ここはお前の日記帳じゃねえんだ チラシの裏にでも書いてろ な! という内容です。
by honda.ippei
一平の部屋
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一平の部屋

mixi
mixi ID=138780
それって日テレ?
日テレがたまたまかかっていたので見てしまったのですが…

・エンタの神様
インパルスの板倉俊之が「クジャク先生の三者面談」というネタを披露していたのですか、下品を通り越してもはや犯罪で、見ていて不愉快というよりも「気持ちが悪い」という感じでした。
内容については書くのもバカバカしいので割愛させていただきますが。。。

・津波情報
気象庁のサイトでは、大津波警報:赤色、津波警報:オレンジ色、津波注意報:黄色なのですが、日テレはそれぞれピンク、赤、黄でした。大津波警報がピンク色って…。

・バンキシャ
浅田真央選手とキム・ヨナ選手の得点についての話題で、審査員の盗撮映像が流れていました。審査員の顔にボカシをいれていましたが…さすがに盗撮はマズイでしょ。BPOの勧告を受けていながらこの不始末。アホでしょうか?
[PR]
by honda.ippei | 2010-02-28 20:01 | 日常生活
<< ジェニー(銭)はご機嫌ななめ くもじいじゃ >>