ここはお前の日記帳じゃねえんだ チラシの裏にでも書いてろ な! という内容です。
by honda.ippei
一平の部屋
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一平の部屋

mixi
mixi ID=138780
ちょっとおかしい?
最近、「えっ?」って思うことがいくつかありました。

・英雄(au)のAndroid端末IS01
スマートブックという新ジャンルというのですが、それって昔のWindows CE?はたまたOASYS Pocket?
少なくとも「通話」を完全に無視する(Phoneじゃない)&EZwebが後からサポートならば、別にKDDIである必要もないと思うのですが。。。

・Appleの通信販売規制
ビックカメラ.com、ヤマダ電機、ヨドバシ・ドット・コムなどなどの通販を規制して Apple Store一本で行きたいというのならば、店頭販売もやめてしまえばいいと思うんですけど。
iPhoneの電池交換は本体丸ごと交換ですよ!とか、よく考えれば保守体制も滅茶苦茶ですね。

・Twitterで災害情報
先日の大津波警報や津波警報で、テレビでさえも報道の仕方や地図の色分けがバラバラだったのに、Twitterで「地震なう」
災害時にネットに接続出来る状態(環境)ならば、緊急性もないということですよね。
家屋やビルが倒壊している時にTwitterってw

・3Dテレビ
実物を見てないのでなんともいえませんが、お茶の間でみんなが専用メガネってちょっとアヤシイかも。。。
[PR]
by honda.ippei | 2010-05-04 10:44 | 日常生活
<< touch Me! DELL(TM) / YOUR... >>