ここはお前の日記帳じゃねえんだ チラシの裏にでも書いてろ な! という内容です。
by honda.ippei
一平の部屋
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一平の部屋

mixi
mixi ID=138780
バチーン
最近自動改札で気になるのですが、おそらくSuica(PASMO)の残高不足と思われるのですが、朝のラッシュ時に自動改札を駆け足で通過しようとして(これも非常に危ないです)、「キンコーン」と扉が閉まってしまっている時に

  バチーン

と音を立ててお財布を自動改札の接触面にぶつけているバカを良く見かけます。

急いでいる時こそ、ねっとりと絡みつくような濃厚な接触をすればいいものを、何でも強く(といっても限度があるのに)押し当てればどうにかなると思っているバカ。

テレビも故障したら「バチーン」と叩くのでしょうか。それって野比玉子。

せっかく自動改札のLCDに「残高不足」と表示されているのにね。
[PR]
by honda.ippei | 2010-06-17 23:40 | お知らせ
<< 家へおいでよ Come On-... ケータイもろもろ >>