人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはお前の日記帳じゃねえんだ チラシの裏にでも書いてろ な! という内容です。
by honda.ippei
一平の部屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一平の部屋

mixi
mixi ID=138780
結局眠れませんでした…orz
昨日から2つの動画にハマってます…。今更なんですが。

【木村 カエラ ホットペッパーCM】

以前から「不思議ガール」という感じがしていた木村 カエラですが、自信が確信に変わりました(謎)

ホットペッパピプペ…無理。

【青木 さやか 「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」】

かなりヤバいです。この曲は故・飯島 愛さんの「ナイショ DE アイ!アイ!」に通じるものが…。
さっそく初回限定版のCDを2枚ゲットしました(笑)

歌詞はこちらから。全く何も考えていないようで、実は計算しつくした歌詞?

それにしても、青木 さやかが改めて「美人だ」と感じました。(江角マキコ[極彩色衣装]+globeのKEIKO[“世界一”のモデル])÷3に見えます…。

寝不足だぁぁ。
by honda.ippei | 2009-11-21 09:15 | 日常生活
<< 冬と故障 冬と卵 >>